箕面の歯科「ヴィソラデンタルクリニック」の魅力とは

私たちにとって歯医者は大変身近な存在です。
三度の食事を美味しくいただくためにも、歯を健康に保ちたいものです。
そのためには、歯のケアが大事なことはもちろん、虫歯などを見つけたら速やかに治療を受けることが大切です。
しかし、いろいろな理由があり、なかなか歯医者に通いにくいのではないでしょうか。
そのような悩みを持つ人の間で注目されているのが、大阪・箕面の歯科「ヴィソラデンタルクリニック」です。 
こちらは、箕面新都心「みのおキューズモール」の中にある総合歯科医院で、大学病院と同等以上の治療が受けられます。
1,800台を止められる駐車場があるため、車での通院にも大変便利。
土日も19:00まで診療している点にも注目されます。(休診:木曜日・祝日など)
また、お昼の休憩時間がないため、仕事を持っている人も通いやすいと好評です。
院内にプレイスペース(キッズスペースなど)をつくるところも増えてきましたが、こちらのクリニックでは保育士による無料託児サービスが受けられます。(火・金曜日、要予約)
さらに、専門医による矯正歯科、英語が話せる歯科医師の存在など、ヴィソラデンタルクリニックはいろいろな魅力を持っています。