インプラントの説明に詳しい玉名の歯医者サイト

歯の画期的な治療法として、「インプラント」があります。
こちらは、抜歯した後に人工的な骨と歯を埋め込む手術法に特徴があり、ブリッジのように両サイドの歯に負担を掛けずに済むなどのメリットが注目されています。
もちろん、自分の歯と同じような機能が期待できるため、きちんと手入れすることで長持ちさせることが可能です。
インプラントについて詳しく説明している歯医者として、「くにさき歯科」があります。
こちらは熊本県・玉名の歯医者で、産交バス「北陵高校前停留所」から徒歩1分で行ける便利さでも人気になっています。
もちろん、7台分の駐車場があるため、車での通院にも大変便利です。
「くにさき歯科サイト」では、「しっかりとした治療に必要なもの」と題して、健康状態がいいこと、口腔内の衛生状態がいいこと、十分な歯の質と量があること、などを挙げています。
また、玉名市内でもいち早く、「歯科用CT」を導入している点も大きな特徴です。
歯科用CTは、医科用CTよりも被爆量が大幅に少ないなどのメリットもあります。
さらに、全顎治療を対象に最大10年の保証があるため、健康保険対象外のインプラント治療には大変うれしいですね。